スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

この主役の女の子、結構可愛かったですw
ユニークでボーイッシュで、キャラ的にもなんか可愛い。化粧おとしてるとき男の子っぽくて、ああいう格好してるけど下品じゃないし、ツンデレ!かわええええ!ってなる。意外なキャラ性でしたww
ストーリーは、天才ハッカーだとかドラゴン・タトゥーの女だとかいう名目には意外なほど派手で非現実的なアクションとか無くて好感持てました。
尚更この女の子のキャラが疑問wなぜこうしたww別に普通の女の子でも良かったじゃんw
ジャケットからは予想つかないほど主役は普通の女の子です。これがギャップ萌というやつなのか??
天才ハッカーとか言ってますが、捜査の仕方がむっちゃ地道なのもギャップw
しかし犯人の犯行へ対する聖書のこじつけ方が意味分かりませんでした。私がsuggee嫌いなタイプの犯人でした‥。顔とかじゃなくてね…… ………そりゃあ顔もあるけど…… ←
あとあの意味分かんない後見人のkusozizii!sindesimae!!

因みに別に意味はありませんが、これを借りてきたのはお父さんです。自分では借りなかっただろうな^^^^^
スポンサーサイト
-




skin / uterus